漢字を読みたかった外人

08-21-2016

ma tete

頭の痛みで苦しみながら歩くと、コダックにしか会えない

本当に偶然なのかな。

Posté par A-Key à 10:56 PM - - Commentaires [0] - Permalien [#]
Tags : , ,

ils sont là

今年レベルファイブファンナイトに行くことができました!

1年間だけ日本にいるわたしが行けるなんて思われなくて、すごく嬉しかったです!!!!

イナズマイレブンARESお楽しみですー

オフィシャルブログで見る

Source: Externe

2年前ぐらい書いてた小説の二人マインキャラのジョシュアとアンジェク

二人は「イカリア」という忘れられた文明を探しに行っていろいろな困難を超えることになります!

オフィシャルブログで見る

Posté par A-Key à 10:35 PM - - Commentaires [0] - Permalien [#]
Tags : , , ,

dyeziayukata

Grandenaelalexyukata

オリジナルブログでポストしてからなんとか古くなったが、忘れられた2枚の浴衣シリーズ落書き

オフィシャルブログで見る

Posté par A-Key à 10:26 PM - Commentaires [0] - Permalien [#]

06-07-2016

eleolucasyukata

adeleowenyukata

codyclarayukata

yllithyukata

そろそろ夏が来ますねー!浴衣姿のオリジナルキャラ描きたかった。

オフィシャルブログで見る

04-08-2016

fleurs

入学式だ!最近桜ばかり見ていたんです・・・フランスはこんな感じじゃないし、日本の春は素晴らしいだと思ってできるほど花を見たいです!

写真を取っていた女性たちを見てこういうシーンを描くなってきた(制服なんか着ていなかったけど)

fleu

オフィシャルブログで見る

 

commkoukin2

Koukinさんがたのまれたイラストレーション(キャラデザインタイプ)

ポスター以外久しぶりにカラー付けた・・・

オフィシャルブログで見る

affiche club officielle

affiche club

mimi

こちらのイラストレーションは三重漫画クラブのポスターになっています!よかったら来てくださいね!

Co-opのとなりの電子レンジの部屋にもあります

109994245

全部で3枚ありますけど残っている場所はどこなのか忘れちゃった・・・探してみて?(笑)

オフィシャルブログで見る

Posté par A-Key à 06:18 PM - - Commentaires [0] - Permalien [#]
Tags : , , , ,

02-29-2016

design viking girl

Character Design Challenge というキャラデザインコンテストのために作ったヴァイキング子。どうしても西洋アニメっぽくに描きたかったんです。